立川マシマシ 定番ラーメンをUberEatsで注文した結果 ある日の出来事

 

 

「お昼ご飯何にしようか…?」

 

作るのがちょっとめんどくさい私

出前をとりたいと思う息子

 

両者の思惑が一致したところで

「何か、頼もう!」となった

 

ラーメンを食べたそうにしていた息子

麺類が好きな私も、ラーメン食べたかった

 

結局、ラーメンを注文することになった

お店選びは、息子に任せたところ

立川マシマシというお店に決まった

 

コシがしっかりしている麺が太くて、量が多い

トッピングはシンプルに

もやしとチャーシューのみ

 

もやしが一袋分入ってるんじゃないか

と思うくらいの多さにびっくり

残さずに食べきれるか不安になった

 

チャーシューは食べれそうになかったので

半分を息子に食べてもらった

 

油と塩分が多いと聞いていたけれど

本当にすごい油

スープの上にぷかぷか浮いていた

 

スープは、さらっとしているものの

味は塩分の力が加わり

とても濃厚で美味しい

やみつきになりそうな味だった

 

 

 

 

夢中になって食べて完食したものの

次の日まで胃もたれが続いた(;'∀')

 

おかげで

ラーメンはしばらく食べずに過ごせそう