秋の黒豚松茸栗めし(松栄軒)

 

おうちでイオンネットスーパーで予約注文しておいた駅弁

秋の黒豚松茸栗めし弁当をいただきました

 

栗の形をしたプラスティック容器の中には

松茸、栗、錦糸卵、ごぼう黒豚肉、山菜など

秋の味覚満載‼

 

栗はとても柔らかく

黒豚(鹿児島県産黒豚使用)と松茸には、

しつこすぎず、薄すぎず

ちょうどよい味付けがされていた

 

錦糸卵はふんわりとやさしい味だった

 

 

 

レンジでチン!(500Wで約60秒)すると

より一層おいしくいただけたみたい

全て食べ終わってから気づいた愚かな私

 

とにもかくにも

とても美味しくいただきました~

 

ご馳走さまでした♪